クレープクランベリーの staff ブログです
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Twitter「つぶやく」ボタン - -
<< …寝てるし。 | main | タモリさんのようになっちゃう、私。 >>
イギリス人のお客様とビートルズ。


おはようございます。クレープクランベリーです。

昨日お店に寄りまして。
なかなか。面白い話を聞きまして。

何日か前、イギリス人のお客様がご来店した時の事。

やっぱり。祖国の英雄、ビートルズについて詳しいそうで。

『この、アビーロードのジャケットに写ってる
 車のエピソード、知ってますか?』と、その方。

よく見ると、ジョージとポールの間に白い車が。
オーナーも車にまつわる話は知らなかったようでお聞きすると…

『当時この車の持ち主は、このレコードジャケットに自分の車が写ってるとは知らずに売ってしまったんだ。売ってもらった方は、この事を知って車をオークションに出品して、大金持ちになったんだって。後から気がついた元の持ち主は、後悔してもしきれなかったって話だよ。』

なるほど…そんな裏話が…。

それにしても。車の元の持ち主さん…そうとう後悔したでしょうね笑。
当時。今の価値にして何億という値段で落札されたそうで、
今もしその車がオークションにかけられるとしたら…。
考えただけでも。ちょっとわくわくします。

最近では。ジョンの『歯』だったり、ポールが送った『手紙』だったり。
ビートルズ関連の品物が。オークションに出品される話題が多いこの頃。

『ビートルズ伝説』は、まだまだ続きそうです。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


Twitter「つぶやく」ボタン Check - -
スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン Check - -
COMMENT









Trackback URL
http://c-cranberry.jugem.jp/trackback/374
TRACKBACK
ビートルズオブジェ 店外観
栃木県佐野市植上町1755
0283-22-9021
am.11:00〜pm.7:00
*季節により冬時間
(〜pm.6:00)
定休日:毎週水曜日定休